フルーツ定期便 人気

「美味しい」大きな口を開けて食べる姿に感動!

 

豊洲市場ドットコムは豊洲市場に入荷するフルーツやマグロをはじめとした海鮮品を取り扱う通販サイトです。

 

 

豊洲市場とい言葉がようやく耳になじんできたころですが、すでにおいしそうな商品を取り扱っている通販サイトがありました。

 

 

市場といえば鮮魚が中心だと思っていたのですが、こちらはなんとフルーツの取り扱いもあるとのこと。

 

 

市場取り扱っているフルーツってなんだかスーパーで買うより特別感がありませんか?

 

 

そして鮮度にもこだわってくれてそうなので、安心して食べることが出来そうです。

 

 

そしてこちらのサイトではなんと、フルーツの定期便を取り扱っているとのこと。

 

 

その月の旬なフルーツを送ってくれるそうで、フルーツってなかなか自分では購入しないし食べる頻度が少ないので定期便で送ってくれるのはかない良い制度だと思いました。

 

 

自分ではチョイスしないようなフルーツ、一般のスーパーでは出会えそうにないフルーツが食べられるのも楽しそうですね。

 

 

こちらは10,000円のコースと5,000円のコースがあるそうなので、自分の好きなコースを選べるのもいいですね。

 

 

いつもの食事の最後のデザートとしてはもちろんおやつ代わりに食べるのもお勧めです。

 

 

鮮魚についても定番のマグロだけではなく、季節に合わせた海鮮が販売されていました。

 

 

市場のプロが選んでいる商品なので味にはずれは無いと思います。

 

 

口コミをみても「美味しい」の文字がたくさん並んでいます。

 

 

果物、海鮮どちらも高評価ですし、また頼みたいといった口コミもたくさんありました。

 

 

さらに果物、海鮮だけでなく幅広く様々な食品を取り扱っているようなので、気になる方は一度豊洲市場ドットコムの通販サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。