新鮮な食品

豊洲市場ドットコムで、豊洲の新鮮な食品を購入出来ます。

 

豊洲市場ドットコムは、豊洲市場で扱う新鮮な食品を購入出来る通販サイトです。

 

 

海の幸はもちろん、豊洲市場には青果市場もありますので、果物や根菜なども購入する事が出来ます。

 

 

株式会社食文化がサイトを運営しており、健全な経営で知られる会社なので、安心して食品を購入出来ます。

 

 

この会社だからこそ信頼関係によって豊洲関係の品を多く揃えられ、通販サイトを運営する事が出来るのです。

 

 

価格も安くて人気が有ります。

 

 

豊洲で競り落とした値段で直売しているような物ですから、余計なマージンが乗る事が有りません。

 

 

良心的な値段で販売してくれているので、安全で美味しい食べ物を購入する時には、このサイトを利用するのが定番になっています。

 

 

海の幸・畑の幸と、豊富な品揃えで送料も良心的です。

 

 

特に、冷凍同梱可能海産物は複数個購入した場合でも、10Kgを超えない限り送料は1口分です。

 

 

全国どこへでも出荷してくれるので、地方へお住いの方にも嬉しいサービスを行っています。

 

 

ギフト用に購入する事も出来ます。

 

 

豊洲市場ドットコムで注文をし、贈答の品として相手に送る事が出来るので、お歳暮やお中元などの時にご注文なさる方も多いです。

 

 

豊洲の新鮮な食べ物が並ぶ豊洲市場ドットコム。

 

 

この通販サイトはとても魅力的です。