豊洲市場ドットコム 口コミ

希望日がある人は、豊洲カレンダーでチェック!

 

美味しいものが大好きなので、よく食べ物をお取り寄せしています。

 

 

いろいろなサイトを見るのですが、その中でも特に気に入っているのが豊洲市場ドットコムですね。

 

 

もう、名前からして美味しそうだと思いませんか?(笑)

 

 

プロが認める美味しいものばっかりが揃っているので、本当に最高です。

 

 

自分へのご褒美はもちろんですが、私は贈り物として選ぶことが多いですね。

 

 

後は彼氏も食べるのが大好きなので、仕事で疲れている時なんかにはお取り寄せしてあげることもあります。

 

 

その中でも特に気に入っているのが、青森県の蜜入りりんご「こみつ」です。

 

 

元々りんごが好きで、スーパーとか八百屋とかではよく買っていました。

 

 

でも、普通に美味しいので、特にお取り寄せする必要は無いかななんて思っていたんですよね。

 

 

でも、こみつは小さなところも可愛いし、彼氏と一緒に食べたいなと思って豊洲市場ドットコムで購入。で、食べてみて衝撃を受けました。

 

 

果物に対してこういう言葉を使うのは間違っているかもしれませんが、とてもジューシー。

 

 

本当にみずみずしいんです。スーパーで買った贈答用のりんごを食べたことはあったのですが、それとはまさにレベルが違うという感じでした。

 

 

あまりの美味しさに、手が止まらなくなってしまいます。一度購入してからは、ひんぱんに購入しているほど。

 

 

最近購入した中では、八甲鴨鍋セット がすごく美味しかったです。こちらも青森のものですね。

 

 

フランス原産のバルバリー種という鴨なのですが、一度食べるとわかる美味しさ。

 

 

合鴨も好きだったのですが、正直合鴨とはレベルが違いますね。

 

 

ロースやモモも美味しかったのですが、個人的にはつくねが最高に美味しかったです。またリピートしたいですね。