築地市場.com

豊洲グルメネットショップ

豊洲市場.comでお買い物をして頂きますと、さまざまな特典がございます。

 

 

その中の一つ、豊洲市場.comポイントについてご紹介いたします。

 

 

豊洲市場.comポイントは1ポイント=1円として換算し、1ポイントからご利用いただけます。

 

 

ご利用額や対象商品の制限はありませんし、ポイントの有効期限もありませんので、退会しない限り、いつまでもご利用いただけます。

 

 

お買い物をする際に、お買い物カゴの「ご注文内容と料金の確認」ページで、ポイントの還元ができますので、毎回のお買い物でプレゼントされたポイントは、次回以降のお買い物でいつでも利用できます。

 

 

また、会員ランクアップに応じて、ポイント付与率もアップします。

 

 

ポイント付与率や、お支払い方法別の獲得ポイント数は、お買物画面で確認できますので、この機会にどんどんご活用ください。

 

 

豊洲市場.comでは、食に関する様々な情報を、会員の皆様にメールマガジンの形でご提供しております。

 

 

新商品や、予約販売開始、お得な目玉商品、おまけ付き企画、数量限定商品の案内などを、会員様にいち早くお知らせいたしますのでほかの人より一足早く、お得な商品をチェックして、いち早く旬の食べ物をお得に召し上がりませんか。