株式会社食文化

日本海の海の幸!なかなか手に入らない人に。

 

株式会社食文化が運営する豊洲市場ドットコムですが、豊洲市場に入荷する旬のフルーツやマグロ、海鮮品をお届けする通販サイトでお気に入りのサイトです。

 

 

豊洲市場ドットコムのサイトを見るとすごく美味しい物がいっぱいありすぎて、たくさん購入したくなりますね。

 

 

実際に親戚の為に購入したことがありますし、自分の為にも購入したことがありますが、とても高品質で味が素晴らしいのでリピーターになっています。

 

 

お歳暮やギフトを贈りたい時には、すごく便利な通販サイトだと思っています。

 

 

豊洲市場ドットコムで購入したカニを親戚に贈ったのですが、すごく喜んでくれました。

 

 

身がとても大きくて味が濃厚だと喜んでくれたので選んで良かったなぁと思いましたね。

 

 

親戚がすごく美味しいカニだと言うので我が家でも食べてみたくなり、豊洲市場のカニをお取り寄せしてしまいました。

 

 

もちろん、家族みんなカニに大満足。通販サイトで購入したカニがこんなに新鮮でおいしいのかと驚きましたね。

 

 

豊洲市場ドットコムのサイトを見ていて最近購入しようかなと思っているのが、みかんです。

 

 

市場直送だからお得で新鮮という言葉に惹かれました。きっと豊洲市場のみかんなら大満足できると思うんですよね。

 

 

子供たちはみかんが大好きです。家にみかんがあるとあっという間になくなってしまいます。

 

 

みかんはビタミンを手軽に摂ることができて良いですし、おいしいですよね。

 

 

誰かに贈るなら問題ですが、みかんの皮にキズやスレがある訳あり品はお買い得なので家の為に購入しようかなと思っています。

 

 

すぐに食べてしまうので大丈夫だと思うんです。

 

 

きっと見た目は悪いけれど味が変わらないと思います。

 

 

それでお得になるなら嬉しいですね。