メロゴールド

豊洲市場ドットコムでおいしい食品を

 

豊洲市場ドットコムとは、東京都中央区豊洲にある株式会社食文化が運営している主に食品を取り扱っているECサイトです。

 

 

現在運営サイト上で販売している商品は、フルーツ、海の幸や野菜や豆などの畑の幸、スイーツや飲料、加工品などです。

 

 

豊洲や各産地で収穫された物を新鮮な内に気軽にインターネットで取り寄せる事が出来ます。

 

 

取扱商品は、季節によって異なりますが、例えば冬の間のフルーツですと愛媛県産のみかんや、青森県産のりんご、茨城県産のいちごなど日本有数の特産品で、旬の物を取りそろえています。

 

 

勿論、フルーツ単品だけではなく盛り合わせの販売も行っているので、用途に応じての商品選びが出来ます。

 

 

国内産だけではなく、アメリカ産のざくろやメロゴールドなど、国内では手に入りにくい旬の食品も揃っています。

 

 

注文から自宅まで配送にかかる期間は、商品によって異なりますが、自宅にいながら通常中々手に入りにくい食品を味わう事が出来ます。

 

 

また、自宅への配送の他に指定先への配送も可能なので、自宅へのお取り寄せの他に人へのプレゼントや、お祝いの席、訪問時などにも活用出来ます。

 

 

商品購入後は、注文した人自身での領収証の発行も可能になっています。