築地市場 グルメ

豊洲市場お取り寄せグルメショップおすすめ!

豊洲市場ドットコムでは、お客さまのご希望にあわせて、4種類のお支払い方法から選択していただくことが可能です。

 

 

まず、代金引換、そして、VISA、MasterCard、SaisonCard、JCB、AmericanExpress、DCの6種類から選択可能な、各クレジットカードでのお支払い、また、銀行振込、ゆうちょ銀行払込もご用意しております。

 

 

ご自身に合った方法で、お手続きください。

 

 

配達日につきましては、原則2〜7営業日を目処に、市場や各店舗より出荷しておりますが、便利な配達希望の指定をしていただくことも可能です。

 

 

配達指定日につきましては、各商品の詳細ページや、お買い物カゴ「商品ごとのお届けに関する指定」ページにお届け指定可能日が表示されておりますので、そちらを確認の上、ご指定ください。

 

 

出荷日が市場、各産地および店舗の休日にあたる場合は、お届け指定ができないこともございます。

 

 

また、天候や漁に左右される商品や、生産量に限りがある商品については、お届け日の指定ができない場合もありますので、その点につきましてはご了承、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。